DIARY
ピットストップチャレンジ
11.05.26
明日は決勝前最後のプラクティス、カーブディ。
ここまで雨ばっかりで満足に走れていないけど、
明日こそ天候が持ってくれてちゃんと走れますように...

さてさて、バックアップカーの準備が慌ただしくなってきました。



というのも明日、ピットストップチャレンジに出場します。
去年はチームの判断で出場しなかったけど、
今年は万全の体制で(ホントか!?)挑戦することに!

バックアップカーはピットストップチャレンジ専用マシンに早変わりです。

2010 IZOD Indy 500 Pitstop Challenge Highlights
----------
MOVIE
----------
※PC版にて公開中


昨年はヒデキが大活躍してたんだよなぁ
うちのピットストップは今年見違えるほど良くなったことだし、
明日はクルーとがんばってきます!

ちなみにEJは残念ながら予選落ち、
TKは順当に予選を勝ち上がってきました。
一緒にトップチームをやっつけよう!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.