DIARY
予選通過!
11.05.24
ロングビーチに引き続き、
INDY500でもWith you Japanの販売ブースが設置されました。
今日もたくさんの方が募金やTシャツ購入でサポートしてくれました。



この子たちはグッズだけじゃなく、なんと腕にサインがほしいと!
ひとりの子が「腕にして!」っていうので「ホントにいいの〜?」
ってサインしてあげたら、みんなねだってきて…
ごらんの通りです(笑)

何気に有名なチェッカーマン(松本さん命名)も遊びにきましたよ〜



遊びに来たと言えばこちらも懐かしい顔ぶれ。
僕が渡英直後に所属していたダイヤモンドレーシング代表のヒューイと、
当時ボランティアメカニックだったロンドン白バイ警官のエミーです。
彼ら二人の突然の登場にはかなり驚きましたが、めっちゃ嬉しかったです。
みんな変わってないねー。



予選2日目、バンブデイで最後の行方をジミーと見守ります。
ちなみに、奥で額に腕を当てているのはウィル・パワー。
最後のアタックは物凄い入れ替わり合戦でかなり盛り上がりましたが、
今年はアンドレッティ2台が予選落ちを喫すなど、大波瀾の予選でした。



ジミー、今年はKVチーム全員が無事予選通過して良かったね〜
みなさん、たくさんの応援をありがとうございました!!

昨年は予選通過できるか否かで本当に緊迫していましましたが、
今年はプラクティスから順調にクルマを仕上げて、
予選アタックはおもいきり攻め込めましたよ。

決勝は長丁場ですが、じっくりとがんばります!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.