DIARY
またまた雨になってしまったので...
11.05.18
先日LAで参加してきたChildren Mending Heartsのワークショップの模様を。
ハイチの子たちをサポートする為に集まったLAの子どもたちが、
オリジナルTシャツのペイントに挑戦しています。



子どもにしか描けないようなかわいいものから斬新なデザインまでたくさん!
子どもたちそれぞれが思い思いのペイントアートを施しました。
ここに集まった子どもたちの人数、なんと600人!!



そして東日本大震災で被災した日本の子どもたちに向けて、
オリジナルバックパックを作るペイントブースも用意されました。



見てくださいこのデザイン、本当に素晴らしいでしょ!



あっ、この方は!



ごらんの通り400枚以上のバックパックが完成でーす。
で、裏庭で作品を一緒に乾かしてくれたこの方はですね、
女優のフランシス・フィッシャーさん!
映画タイタニックの主役ローズの母役をされた方です。



夜は同じくChildren Mending Heartsのサイレントオークションに行ってきました。
敷地内は俳優の方も多くてカメラは一切禁止(携帯カメラもダメ)だったので、
プライベートガーデンの入口にて一枚だけ(笑)

出品されていたのはレトロなエンジン付き自転車(かなり欲しかった!)や、
マイケル・ジャクソンの直筆サイン入りギターなどなど、
かなり幅広いジャンルに渡っていました。

With you Japan の活動はまだまだ微々たるものですが、
アメリカの子どもたちの思いと作品は必ず被災地の子たちに届けます!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.