DIARY
快晴のインディ
11.05.12
今日は雲ひとつない、抜けるような青空が広がりました。
インディアナポリスでは着々といろんな準備が進んでいますが、
僕らは朝一からチームの集合写真を撮影。
あれ?この前バーバーでやったばっかりなんだけどなぁ…



ちゃんと並べーって言われてる(笑)
この横にチームメイトのTKチームやらEJチームやらがゾロゾロいます。

おっ、タイヤがINDY500仕様になってる!
インディアナポリスのロゴ入りです。
何もかもがスペシャルな500〜



午後はドライバーとエンジニア全員が集まってミーティング。
明後日から始まるテストをどういうプログラムで進めるのかを細かく話しました。
昨年のデータを見ながら良かったとこ、改善すべきとこの再確認、
そして新しくチームに加入したメンバーからもいろんな話しを聞きましたよ。
昨年のKVには無いまとまりぶり!素晴らしいです。
がんばろー!!

今日はこんなふうに割とゆったりした感じで一日を終えました。

それではここで後追いアップのおまけです。
いきなりですがラーメンの話(笑)

じつはブラジルで食べたラーメンがめちゃめちゃうまかったんです!
サンパウロのリベルダーデにある「らーめん和」に連れて行ってもらいました。
僕が選んだのは新メニューの信州もやしみそ。



海外で食べているとは思えないほど素晴らしい味でしたよ。
それもそのはず、麺や材料は日本から仕入れているらしいです。
日本からぐるりと地球の反対側でこんな本格的なラーメンが食べれるとは感激!
餃子もパリッとしておいしかった〜
オーナーのこだわりですね!



スタッフの方々から厨房に呼ばれてしまったのでおジャマしました。
皆さん、ごちそうさまでした〜。おいしかったです!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.