DIARY
快晴なり
11.03.01
無事シェイクダウンテストを終えました。

久っさしぶりのコックピットに収まって、終始ウキウキでしたよ〜。
特にロードコースでの走行はソノマ以来だから… なんと半年ぶり!
そんなに乗っていなかったっけ!?

本日のバーバーは素晴らしい快晴に恵まれました。



まだロゴは一切貼られていないけど、KVトラックも緑色に変身。



天気が良いのでテントは張らず、青空ガレージでセットアップ。
朝晩は冷え込みますが、日中はポッカポカで気持ちよかったです。



今年もゼッケン5番で走ります!
8号車も緑色〜。



ではチームメイトのEJと。
クレイジーな男ですが(苦笑)今年も一緒に戦っていきます。

今日は距離制限もあったので多くは走れませんでしたが、
2011年シーズン用のアイテムも手分けしてテストできたし、
なかなか充実した一日でした。

2週間後の合同テストが今から楽しみ!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.