DIARY
Star Alliance
11.02.03
極寒のデンバーを脱出して日本に帰ってきました。
こちらはだいぶ寒さが和らいできましたか!?

日本は節分、暦の上ではもう春なんですね〜。
「鬼はーそと〜、福はーうち〜」

みなさん、年の数だけ豆食べましたか??

さてさて話はまったく変わりますが、
昨年夏ごろのダイアリーで「ムービー撮影」というのをアップしたのですが…
詳細を掲載するまでに後日どころか年が変わってしまいました(笑)
あれ、スターアライアンス新広告キャンペーンの撮影だったんですよ。

Star Alliance Upgrade Awards
----------
MOVIE
----------
※PC版にて公開中


そして、こちらがメイキング・ムービーです。
こんな風にして撮影してました〜。

Behind the scenes of the Star Alliance Upgrade Awards film
----------
MOVIE
----------
※PC版にて公開中


ワンシーン・ワンカットなのでタイミングがすべて。
カメラワークとスタッフの皆さんの連携は見事でした。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.