DIARY
ありがとう!!
11.01.28
皆さん、たくさんのメッセージをありがとう!!!
現役としては年取ることを素直に受け入れづらいけど(笑)
本当にたくさんの書き込みとお祝いメールを頂けたことは素直に嬉しいです。
今年も一年、がんばります!!

さて、じつは昨晩からインディアナポリスに来ています。
デンバーより寒い!!雪降ってまーす。



デンバーに引っ越すまでお世話になった知人宅。
なんか久しぶりーな感じです。帰ってきたよ!

それで28日の今朝はですね、
シーズン前恒例のメディカルチェック。



しかも、なぜか自分撮りというのをやってみました。
結構恥ずかしいね(笑)

で、スピードウェイもごらんの通りまっ白!!
(↑単に露出オーバーで飛びまくってるから白いんだろ〜)



いえいえ、本当にまっ白です。
うーん、氷上カートならぬ氷上インディーでもやる?(笑)



夕方はインディアナ州日本人会と日米協会の皆さまよりディナーのご招待を受け、
この地域で挑戦し続ける日本企業の方々が30名も集まられました。
そして最後はなんとサプライズで誕生祝いまでして頂き…
皆さん、ありがとうございました。



すごい。チェッカードフラッグつきだぁ。
完走してねってことですよね!?(笑)



で、ちょうど会が終って帰ろうかと思ったら、
友人からお呼びが掛かって、○○バーに寄れと(笑)
入店するやいなや、いきなりピアノ生演奏で タンタタンタン タンターン♪
と始まり、またまたケーキが… 恥ずいぜよぉ。

てなわけで、おいしくひと口は頂きましたがさすがにギブアップ。
あとは夜更けさふけまでバーカウンターで飲んでました〜。

以上、誕生日おしまい!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.