DIARY
TAKATA チャイルドシート
10.12.22
撮影ネタでもうひとつ。
どう?みんな楽しそうでしょ。



TAKATA さんのカタログ撮影を行ってきました。
たくさんの大人と機材に照明、赤ちゃんは少し緊張ぎみです。
そんななかで笑顔を撮らねばならないのでスタッフの皆さんは一所懸命。
ん?そのボード、気になりますか??



表はこんな感じ〜(笑)
真ん中からレンズを出して撮影してました。



別カットになって、モデルの赤ちゃんもふたり目に。
「なんだろーねー、楽しそうだねー」

パパ役で泣かれては大変。
撮影前にできるだけ仲良くなっておかねば!
それにしても、まだちっちゃくてホントかわいいなぁ。

チャイルドシートはとても大切です。
小さな命を守る為、クルマに乗る際は必ず装着しましょうね。



わが家も、もちろんTAKATAのチャイルド&ジュニアシート。
これはまさにドライブ出発直前のワンショットなんですが、
生れた時からTAKATAっ子、下の子もシートまで自分でよじ登ります(笑)

TAKATAのチャイルドシートはISOFIXで装着も簡単、確実。
しかも、新しいプレミアムモデルはすっごくカッコイイですよ!
みなさん、来年のカタログ楽しみにしていて下さいね。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.