DIARY
ロンドン経由、再び帰国
10.12.18
モナコに戻って数日だけのんびりと過ごしたのですが、
実はすぐに日本へとんぼがえりすることになりまして…
今回はUKで仕事があったので久々のロンドンへ。



ハロッズのイルミネーションは相変わらずきれいでした。



ピカデリーからリージェントストリートのイルミネーション。
ま、東京ほどではないですが、こちらもきれいでしたよ〜。



AUTOSPORT AWARDは2001年の受賞以来、久々の出席。
たっくさんの旧友に会ってきました。
カムイ、見事に新人賞を受賞していましたね。



翌朝、空港へ向かうときに横切ったのはSt Pancras Stationです。
実はですね、この壮大なるヴィクトリアン・ゴシックの建築物は
Sir George Gilbert Scottの作品。えっ、誰って?

苗字からも連想できる方も多いと思いますが、
F3時代から一緒にやってきた僕のマネージャー、
Andrew Gilbert Scottの曾お爺さんなんです!!

しかもお爺さんのSir Giles Gilbert Scottは、
ロンドン名物の赤い電話ボックスをデザインした方。
英国で知らない人はいない、建築の名門一家です。
え〜っ!!って感じでしょ?

そう、アンドリューはめっちゃ貴族なんですよ〜。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.