DIARY
朝ラー
10.12.03
ダイアリー、放置してしまってゴメンナサイ!
日本にいる間は信じられないくらい慌ただしくて、
朝から朝まで!?(笑)時間に追われ続けていました...

と、言うわけで、モナコに戻ります。
成田で朝からラーメンです(笑)



今日はスイス経由〜。
眼下は既に銀世界でした。



今回はトランジットが早い早い。
イギリス経由時代は5時間くらい待ちましたが、今回は1時間半くらいかな。
家に戻ってからの疲れ度が違う!



ニースに向かう空の色は幻想的でした。

で、なかなか読めてなかった松本さんの本をようやく読みました。
ふーん、へー、ほ〜、あぁそうだったねぇ〜 って感じで。
あの時のインタビューここで使ったんだ!みたいな。

F1のあの話にあんなに触れているとは。
珍しく真面目に書かれていましたね(笑)

ファンの方からは泣けるって言われたんだけど、
自分ではどこがそのポイントなのか分からなかった(笑)
ま、そんなもんですよ、本人ですから。

にしても、売れ行き好調のようで。
これなら来年は”続”もでるかもね〜。

皆さんも良かったら是非!

▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.