DIARY
鈴鹿 -1日目-
10.11.11
めっちゃアップが遅れてすみません...(汗)
では土曜日の続きからどうぞ。



鈴鹿の1〜2コーナーはいつみてもすごい迫力。
画像では分かりづらいですが、Fニッポンの予選が始まってます。
グランドスタンドの非常階段から…



鈴鹿サーキットレーシングスクール(SRS-F)の現行車両。
明日のデモランに向けてシートフィッティングです。
立派なマシンになったなぁ…(しみじみ)



じゃじゃーん、こちらはロータス100T!!!
超かっこえぇ〜〜〜!!
ドキドキのシートフィッティングです。

あっ!左手前の黒いユニフォーム…
ホンダF1エンジン開発責任者だった櫻原さん!
お久しぶりです!!当時はお世話になりました〜。

そしてそして、奥にいるのは… 皆さんご存知、坂井さん!!
ジョーダンからSAF1時代まで、ずっと一緒でした。
嬉しいなぁ〜来てくれたんですね。



さーて、いい感じにフィッティングが終わりました。
カウルを着けて、ヘルメットも被って。
フツーにこのままレースできそ(笑)



夕方、サーキットオフィシャルの感謝祭に行きました。
300人以上のマーシャルと関係者が集まって、会場は熱気ムンムン。
なぜか司会がコスプレで… ふーん、そういう会なのね(笑)
楽しそうだなぁ。



僕はサプライズゲストということでしたが、
勢いというか、せっかくなのでマーシャルヘルメットを被り、
フラッグ(袖には赤しかなかった)を手にステージへ。

でも、その写真は載せられません(笑)

オフィシャルの皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとう!
皆さんのおかげで、僕ら安心してレースができます。
鈴鹿のオフィシャルは世界一ですよ!!

んで、夜は焼き肉(嬉)
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.