DIARY
SUPER GT
10.10.23
今日はホンダのハイブリッドカー「CR-Z」に乗ってもてぎに来ました。



コンパクトな感じはイギリスで乗っていたインサイトを思い出したけど、
さすがスポーツハイブリッド!本当にしっかりとしていてよく走る。
軽快な乗り味が好きです。

もてぎ到着後は初観戦GTの予選を楽しんで、SRS-F同窓会トークショー。
なんと僕らが当時乗っていたスクールカーも展示されていました。



メンバーは左から次生と年弘、そして中嶋校長。
いや〜、中嶋さんのトーク、かなり面白かったです(笑)



年弘は明日3番手から、そして次生は4番手からスタート。
二人とも予選で渾身のアタックを魅せてくれました。
応援してるぞ〜。がんばれー!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.