DIARY
長渕 剛さん!
10.10.21
フジテレビ「僕らの音楽」で長渕さんと対談!
スタジオではなくて、六本木のとあるシガーバーで収録したんですが、
中世ヨーロッパの古城をイメージした、とても雰囲気のあるバーでした。



そして、長渕 剛さん!!
相変わらずオーラ出まくりです。かっこいいー!!

でも、ステージの長渕さんから想像するのは不可能なほど、
普段の長渕さんはいい意味でめっちゃ緩んでます。
かな〜り、おちゃめなんですよ〜(笑)

この対談、ナビゲートする方はいなくて、僕らふたりだけで進めます(!)
テープがまわりだしたら、固定カメラのみでいきなり始まるんですが、
結局1時間近くに渡るぶっ通しトークになり、いろんな話をしてきました。
ただし番組内でどれくらい使われるかは僕も知らないので、放送のお楽しみ。



そんなわけで、無事収録終わりました〜。
イェーイ!

放送は明日(10/22)金曜日の23:30〜 フジテレビ「僕らの音楽」です。

みんな、見てねー。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.