DIARY
鈴鹿、その3
10.10.16
土曜日、雨です〜。
まずはチャリティーオークション。
皆さん、寒いなか朝から参加してくれてありがとう!!



JTBツアーのランチにゲスト出演してきました。
うわー、こんなに皆さん集まってくれて本当にありがとう!!



どこにいるかわかる?
このちっこい写真で分かったら凄い!



さあ、パドックに移動して、いよいよ予選直前。
BBCの生放送に参加してきました。
久しぶりにEJと(KVのEJじゃないよ〜。ジョーダン時代のボスです)
と掛け合ってきましたよ。相変わらずで(笑)



SRS-Fのガレージに移動してロータス78のシートフィッティング。
かっこいいマシーンです。ちなみに、僕と同じ33歳。

明日は晴れてよー。

で、再びグランドスタンドへ。



雨で予選は延期、さらに降り続ける雨に前夜祭は中止かと思いましたが、
強行開催。トークショー、もう話すことないです(笑)

でも、皆さん、またまた大きな声援をありがとう!!

▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.