DIARY
すごい!!!
10.09.27
向かった先はモナコでした。
滞在期間は2日間だけどね(笑)

わざわざアメリカ経由で…
なんか日本から行ったほうがよくね?
ってツッコミはなしですよ。

モナコは一昨日までボートショーだったらしいです。
ふーん、結構まだ船残ってんなぁ... なんてプラプラしてたら、
なんとも珍しい一隻に遭遇。



全身太陽パネルの高速船!
すげー。

でもソーラーパワーで高速巡航なんてできるのかな?
というか、見た目はカナリの勢いで高速船ですが、
そもそも本当に高速船かは分かりません(笑)
(コウソクセン、コウソクセンってうるさいですね… すみません)

そ、それよりっ!!

東レPPO、皆さんご覧になりましたか?
伊達公子選手、Sharapovaに勝利して1回戦突破!
すごいすごい!!すごすぎる〜!!
めっちゃテンション上がりますね。
公子さん、本当におめでとー!!!

すごいなぁ、応援に行きたかった〜。
明日の試合も公子さんらしく攻めの試合でファイトですね。
モナコからエール送って応援してます!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.