DIARY
インディジャパン!!
10.09.17
香取神宮にてお払い&必勝祈願。
ものすごい雨でしたが、それもまた神聖な感じでした。
境内のパワースポットから直接もてぎに向かいます!



もてぎ到着後はさっそくグリコさんと仕事です。
愉快なスタッフの皆さんと楽しく収録できました。



これ見て!
もてぎスペシャルプリッツです!!
おいしいよ〜!!!



お次はファンファンラボにてキッズチャレンジの記録取り。
超楽しいんですけど〜(笑)



チャレンジクリアでライセンスもらっちゃいました。
子どもたちのみんな、ぜひ記録に挑戦してね!!



新しくなったグリコのコロン!
チャレンジの後はエネルギーチャージしなくちゃね。
どうですかひとつ?



もてぎはレース以外にもイベント盛り沢山で、
大人から子どもまで楽しめます!
ぜひ、遊びに来てくださいね!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.