DIARY
一挙アップ!その1
10.09.14
帰国してから毎日が怒濤のように過ぎてます...
ブログの更新、だいぶ遅れちゃいましたが、
ここ数日のPR活動をちょっとだけ紹介。

まずは土曜日に青山で壮行会を開いて頂きました。
遠方からもたくさんのファンの方に来ていただいて、
(前日から並んでくれた方まで!)本当に嬉しかったです。



トークショーはファンクラブミーティングみたいでしたね(笑)
久しぶりに会ったファンの皆さんからたくさんの声援を受け、
レースに向けて相当気持ちが高まりました。



最近、ずっと一緒に行動してる気がする(笑)武藤選手、
そしてインディジャパン参戦が決まったロジャー選手と。
3人でがんばります!!!



熱い寄せ書きメッセージも頂きました。
皆さん、ありがとう!!
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.