DIARY
インディアナポリス
10.08.31
MotoGPに来ました。
数年前のもてぎでは予選しか見れなかったけど、
今日はついに念願叶って決勝観戦です(嬉)



一番の目的は青山博一選手の応援!!
イギリスGPでの脊椎骨折から2ヶ月、
驚異の回復で今回が復帰戦です。



武藤選手と一緒にグリッドにて。
がんばれ〜〜!!!!

こちらは予選5番手発進のペドロサ。
小さな体でこのモンスターマシンを操る姿は本当に凄い。
もてぎでPP獲得の走りを見たときはヒジが擦りそうなほど
誰よりも深い角度でハングオフしてたし。
「Dani, Good luck!!」



決勝レースはバックストレートに繋がるコーナーで観戦。
さすがにMotoGPはすごい迫力です。
寝かせる角度も加速も半端じゃない。
鳥肌立ちっぱなしでした。

青山選手の走りは祈るように応援していました。
まだコルセットを付けて痛みも辛いレースのはずなのに、
バトルも披露してくれて、素晴らしい走りでした。
おめでとう&おつかれさま!!本当に感動しました。

トップ集団では、ダニがぐんぐん追い上げてなんと優勝!!
やったー!!マジでかっこよかったです。
▲TOPへ
▲DIARY一覧

TOPページへ戻る
takumasato.com
(C)T.S.Enterprise Japan LTD.
All rights reserved.


Powered by:
Evolable Asia Corp.